びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/08/06(月)「修正」

 足の方は快方に向かってるのかよくわからない。着地の際に両ふくらはぎに鈍い痛みがある。積極的に走った結果だから仕方ないか。走れないとき、昔は筋トレをしたもので、ずっとそのことが頭にあった。筋トレって必要な筋肉を手っ取り早く鍛えるにはもってこい。筋肉がつくと基礎代謝も上がって痩せそうなイメージがある。ただ、腰を痛めないか心配で。それでもうずうずしてやってみたわけw。まずは超久しぶりにエルゴ。半分の1000mでへたれてしまったorz。やっぱキツイ。吐きそう。走ってる方が100倍楽。ベンチプレスは片手20kg。昔もう少しイケたような気がするのだがorz。腹筋は斜めに寝てV字になるやつ、腰に来たorz。これは止めとこ。別にセットを決めたわけでないので中途半端に終わった。それにしても何年か前より確実に筋力が落ちてたのが悲しい。既に腹筋とか背中が痛いのはどうして?さてと明日はどないしよっかな。
 また弾いちゃったよ。ほとんど左手の指先がカチカチ。なんで準備万端なんだ?やめとこって思ってるのに。新曲やるわけでもなく、新しいフレーズを練習するわけでもない。意味もなくジャラジャラやってるだけ。もしかすると指先の刺激が快感だったり?そういや、キャプテンの披露宴でやることになっている。結婚式関連はこれで最後だろう。ネタを考えないと。アイディア募集中。
 ギターよりも、資格の勉強したり、今度の盆休みの予定立てないと。走る方は完治してからの相談。