びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/08/09(土)休出「尖閣2」

 やはり昨日は飲み過ぎた。お腹も便秘が出きらず不気味にしくしくし。なんでも下痢止めだ。
 通訳の女の子から昨日の「カレーメシ」の代わりに「統一」の酸っぱ辛い麺をもらった。おいしいやつでよかったあ。昼に食べてみると、暑いときには酸っぱ辛いのがちょうどいいと思った。
 土曜日なので昼で帰った。どこかに遊びに行くより、部屋に引きこもってテレビを見たいと思った。こっちでは一週間分のテレビも見ることができる。このサービスはとてもいい。日本でもあるのかな?
 17時マッサージに行った。こちらのマッサージは1時間で1500円。日本のマッサージには行ったことがないが、すごく安いと日本人の間で評判になっている。前回調子がよくなったので、今回はすごく楽しみにしていた。受付には若い女性がいた。3回目にして初めて「全身」に挑戦。いつもと違う部屋に案内されると、長机のようなベッドが3つ並んでおり、顔の部分には大きな穴が開いていた。うつぶせに寝っころがり、顔を穴に入れた。マッサージをしてくれたのは受付の若い女性だった。背中の筋肉がゴリゴリと音を立てた。とても気持ちがよかった。また女性に触られてるとなんだか安心したり。揉まなくても触られてるだけでいいような?1時間があっという間だった。思わず「足」もやることにした。するとおじさんに交代。肩から背中にかけて力強く揉みほぐされた。いきなり天国から地獄に叩き落とされてしまった。足裏では再び若い女性に交代。助かったと思った。残りの時間はソフトタッチでまるでおまけだった。
 20時「ケンタッキー」に行った。先日の鶏肉事件の影響を見たかったのだが、「マクドナルド」とは違い、メニューには影響はなさそうだった。レタスもちゃんと入っていた。夜でもほぼ満員で、事件のことなんて誰も気にかけてなさそうな感じだった。外食なんて何が出てくるかわからないし、食べ物なんて自己責任と思ってるんだろうな。