びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/02/11(金)祝「旅行1」

 千葉みなと―東京―高尾―甲府塩尻―中津川―春日井。
 三連休。先週見送った大阪へのリベンジ。今日はただ漠然と春日井に行こうと思った。始発のスタート。眠かった。東海道本線だと面白くないので中央本線に乗った。雪が降っていた。なんだかいつも降っているような気がする。雪は見飽きた。かなり寝てしまいいけてなかった。塩尻で90分待ち。塩尻と中津川の間は本数が少ない。我慢しきれず、30分後の特急「しなの」に乗った。春日井に着いたのは14時、早すぎた。いつもの「ステーションホテル」に行ったら、チェックインはまだだった。無計画すぎorz。
 17時に同期Fと合流。だらだらと飲んだ。Fと話していたら癒される。21時からスナック。やけに楽しかった。24時終了。