びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/01/05(土)「入院184」

 8時過ぎに父親からメールが来た。「年賀状が届いたから持っていきたい」と書かれていた。もしかすると今後無視されるかもと思っていたから、意味がわからなかった。それに一昨日2ヵ月分以上の郵便物をまとめて持ってきたくせに、10枚もないような年賀状をすぐに持って来ようとするのも謎だった。「来なくていい。保管しといて」と返信した。
 朝からダルくて、夜までずっと寝ていた。試験外泊以降冴えない日々が続いている。ダルくて何もやる気が起こらない。数字はよくなってるそうだが、体調はイマイチのまま。この状態がいつまで続くんだろうか?最近心が折れかかっている。
 Tさんがミスタードーナツを買ってきてくれた。夕食後から22時までずっとしゃべっていた。