びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/10/20(日)「休養」

 昨晩も大学友人Sと電話してた。軽くと良いながら4時まで。おかげでいつもの通り夕方まで寝てた(きちんと飯も食べてるし薬も飲んでいる)。
 こないだから1日1回冷凍食品を試している。一昨日はえびシューマイ、昨日はたいめいけんのドライカレー、今日は若鶏の唐揚げを食べた。冷凍食品には当初懐疑的な部分もあったが、今じゃすっかり認めつつある。物によってはちょっとジューシーさに欠けるが、お好み焼きやドライカレーなどはうまかった。また作るのがお手軽だし、なんせ安い。食事のバリエーションが増え、食事が楽しみになってきている。正直食べ比べしているレトルトカレーより楽しみだw。短所はおひとりさまには量が多すぎることと買い出しが必要なこと。あとは飽きが来なければいいが。