びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/17(日)「休日」

 今年に入って週末に部屋に引きこもっている。なんとしてでもプールに行くためであった。休みにプールに行かないと平日には行きたいという気にならない。でも、プールに行き過ぎるとふらふらになってしまう。レコーディングダイエットを始めてからは世界が変わった。別にプールに行かなくても、カロリーさえ守っていればなんとかなる。もうどこかに出かけれるよなあ。今日のところは本を読んでいた。
 「百萬石」に行った。醤油の塩分が気になるが、それだけじゃなく玉子といくらもダメだと気づいたり。何を食べてもダメなような気がする。バランス良くっていうのは妥協の産物じゃないか?このままじゃ野菜と海草しか食えなくなるぞ。
 Kさんから誘いがあって「鬼丸」。スーさんとコバも。ちょうどスーさんもダイエット中で、それに便乗して野菜ばかり食べていた。返ってヘルシーかもしれない。