びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/24(日)「飲み」

 昨日走ったから、起きたときから腹が減っていた。豆乳と野菜ジュース。
 11時に「百萬石」。こないだのおじいさんがやってきた。今日もまた旅行話を中心に盛り上がった。盛り上がるのに年の差は関係ない。しゃべることはいいことだ。「若いうちになんでもやりなさい」と語りかけられると、老け込んでる場合じゃないと思う。1630まで。
 「鬼丸」に行くと、コバとヒロシとYoshikiと初めてのKクンがいた。飲むつもりはなかったけど、さすがに飲んだ。お酒って簡単にカロリーいっちゃうなあ。締めの雑炊やガリガリ君は明らかにやりすぎた。行っちゃいけなかったのかなあ?