びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/02/15(土)「休日」

 起きたのは6時だった。先週と同様雪が積もっていた。京葉線は朝から運転見合せだった。朝食を買いにコンビニに行くと、雨が降っていて地面はこれ以上ないくらいぐちゃぐちゃになっていた。昼寝ならぬ朝寝して起きると12時を越えていた。アスファルトの雪はかなり溶けていたので自転車に乗って「百萬石」。いつものビール、朝がっつり食べたので腹一杯になった。
 寮に戻るとケンシロウと遭遇。19時「鬼丸」で飲むことに。昨夏徳島でコバとYoshikiたちと揉めて以来、飲み会に誘われることもなくなっていた。すると「鬼丸」には既にスーさん、コバ、Yoshikiが。なんやそれ?めっさ気まずかった。スーさんとばかりしゃべっていた。まさか寮の地下まで付き合ってしまい、部屋にたどりついたのは25時半。たまにはこういうことがあるとは言え、ツイテなかったわ。