びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/09/28(月)「20km」

 飲んだ次の朝は、目覚ましより早く目が覚める。眠りの浅くて疲れが残ってる感じ。大抵、悪い夢にうなされてる。
 Tさんが急用でいなかった。代わりにあの報告会に出ることに。天国から地獄。なんてついてないのか。正直絡みたくない。ブッチしてやろうかと思ったが、攻撃の口実を作るよりも大人しく出席してみた。時間がなくて報告はほとんどなかったが、プレッシャーだけ受けた。後で妙にJさんに慰められた。
 皇居に20km行ってきた。20kmは4回目。もう一回入れるかどうか。これが最後かもしれん。こないだバテたので、ゆっくりスタート。身体が重い。汗が出る。少し暑いかも。それとも疲れが抜けてないのか。大体、入りが悪いときは後で良くなるもので。爽快感はなかったが、粘り強かった。29分26秒、29分24秒、28分58秒、28分37秒の116分25秒。現状では大満足な結果。