びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/09/17(木)「皇居」

 パワハラ所長と対決する気まんまんだったが、意外にもメールが届いた。両者部屋にいるのに続くやりとり。メールでの物腰は全然違った。この所長、先読みしようにも動きが読めない。まるで違う角度からいきなり刺される。気持ち悪い。メールを出し逃げして退散した。
 皇居へ行った。同期Hにここんとこのジョギングブームを体験してもらうため。18時、神田で待ち合わせ、稲荷湯へ向かった。稲荷湯はすでに満員でロッカーがなかった。久々の皇居は予想通りランナーが増えていた。Hのために1周だけにしておいた。27分32秒。稲荷湯はイメルダ婦人の靴状態だった。着替える場所もやっとこさ。なんだかぐったりだった。飲みはガード下のしみったれた居酒屋「テング酒場」へ。安くて旨くて、2人で絶賛。あとで天狗グループだとわかったり。それにしても週3回も会ってるというのはどうよ?