びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/07/04(月)「ご機嫌」

 休みに昼寝をするのは止めよう。お陰で全然寝れなかった。パンツ一丁でドアも窓も開けてたけど、暑くてもだえていた。
 会社に行くと将軍様への報告が急遽明日になっていた。アホかと。一日の予定を立ててたのが全て台無しになった。うちの会社の上層部は人の時間を奪うことにかけては才能がある。
 金曜日の報告書と3週間くらい前の報告書と明日の報告資料を仕上げた。最近頭の働きが悪い気がする。暑さのせいだと思う。
 「つけめんさとう」でいつもの特盛りを食べたのが大失敗。膨満感が凄かったり。晩飯をガッツリ食べるのは止めようと思ってるのにorz。
 でかいお腹で走りに行った。昨日の疲れがあるのか全然気乗りしなかった。ゆっくりとちょっと多目の5.7km。
 今年初めて冷房を入れた。