びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/30(火)「訪問」

 寝起きは最悪だった。悪い感情が流れこんでくるようだった。初見のお客さんとこにいかなアカンのに、なんという状態だろうか。緊張感よりはしんどい方が先に来た。吐きそうな感じ。酒のアホ。俺のアホ。
 11時青物横丁へ。お客さんもなんでうちらが来たのかわからなく、そしてうちらもお客さんが何をしたいのかわからなく。鉄砲玉よろしく資料を準備してドキドキさ。それが俺の役割だろ?必死の私をよそに連合軍は強力であった。味方のセールストークに唸った。なんにでも興味をもって、なんでも会話を成り立たせる技術。なんで営業は技術のことわからんのやろって思ってたが、俺やって専門分野以外は全くだめやんか。気がつけば汗だく。ネクタイにはいくつもの雫が落ちて、みっともないことこのうえなく。もし、凄いなあって思うのなら私には足りないところが多すぎる。やることはたくさんあるさ。
 珍しくMに夕食を誘われた。自分からは誘わないが、誘いは断らない主義。63.7kg、63kg越えは良くないorz。明日も寝起きが悪いかもしれない。懲りない人だ。