びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/27(土)「休日」

 週末にイベントがあると生活に張りが出る。わくわくするようなイベントを組みたい。けれど、スケジュールが過剰になるとしんどい気もする。この週末は3809から麻雀の誘いがあったが、歓送迎会シーズンでスルーした。そのうち設定しようと思ってるので、そんときはよろ。大学友人Uも抱き合わせでよろ。
 プールは中1日。あっけなく千葉に戻った。技量の似たような人たちがマナーよく泳いでいるので、新習志野よりはストレスがなかった。さすが穴場と言われるだけのことはある。前のように3時間だと疲れてイヤになるので、2時間にしておいた。25m×140本=3500m。
 同期Mを誘って「やしろ」で飲んだ。暑いと飲みたくなる。