びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/23(火)「飲み」

 同期Hから飲みの誘いがあり、南船橋で飲んだ。毎週会ってるなあw。例の件については全く言及なし。なんの音沙汰もないところをみると脈はないのかもしれない。今日の議題は、営業と研究所の違いだった。お互い対極に位置する。ユーザーの意見を聞くには営業に聞くのが一番なのだが、接点が全くないんだよな。そういう意味でなかなか面白い話だった。あとなんかあるんだろなっていう推測について、「俺はお前が結婚して子供もいて家も買ってうらやましいと思ってるんだぜ」と言ってみると、「世間一般にしてみりゃそうかもしれんが、俺はお前がうらやましいよ」と返ってきた。まあお互いがそういう年齢なんだろう。