びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/24(水)「買収」

 「それだったら会社買うって手もあるよね」、それは衝撃の言葉だった。だから、別の部屋で「会社ごと買っちゃうなら、投資会社と同じですよね。」って口走っていた。「うちはそういう文化なんだよ。」、確かに合併で大きくなってきた。でも、どこかで製造業の誇りがあると思ってた。だから、新製品にこだわるのだと。そんなのは私の思い込みにすぎなかった。失望した。何のためにやっているのか?意外なことに肩の荷が軽くなったようにも感じた。
 プールは中1日。新習志野。1日休んだことで、一日中調子が良かった。泳ぎすぎだったのか。6ストローク1ブレスで長距離を引っ張れるようになってきた。次は腕の回転を上げることかなあ。50m×26本+休+350m+1100m=2750m。