びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/04/29(水)祝「合コン」

 8連休の初日。本当なら12連休にして、秋田大館フリー切符を使うつもりだったのに、異動したばかりで休むと言い出せなかった。でも、やっぱり休むべきだったと激しく後悔してる。せっかくの連休だから遠くに行くべきだったんだよ。見知らぬところに行けば、確実に心に残るもん。さあ帰省するか。
 中2日で千葉のプール。3時間バージョン。とても身体が軽く、すごくパワフル。意気込んで新しい腕かきを試したが、あんまり早くなってる気がしなかった。いろいろ試行錯誤していくつか気づいたことには、腕かきの後半で勢いをつける、ひじは高くする、親指と人差し指をくっつけてあとは開く、手のひらで水をかく、親指から着水、着水後は前を取りに行く。平泳ぎ25m×82本、クロール25m×82本。
 元後輩Oつながりの合コン2回目。今までの合コンで2回目というのはなかったなあ。まあやっさんがセッティングしたんだけど。2対2。千葉の某飲み屋。どうなるだろうと心配してたのだが、会ってみれば楽しく会話できた。ふむ、普通だったかな。やっさんと「酔虎伝」で飲みなおし。2人ともあまり話さずにテレビを見てた。