びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/04/18(土)「休日」

 合コンも終わって空っぽだった。先のわからない、楽しみのない、建設的でない、何もやることのない、ヒマヒマヒマな、得意の休日。3時間泳ぐくらいしか思いつかなかった。休日になると頭をもたげる飲みたい病は、これから出張が多そうだから、我慢するつもりだった。すると、やっさんからメールが来て、一緒に泳ぎに行くことに。必然的に3時間は2時間に。千葉のプール、中1日。プロ野球選手がスランプになるようにフォームは忘れやすいもので。息継ぎを気をつけてたものの、少ししんどかった。おかしいと思って、前を取るようにしたらようやく楽になった。平泳ぎ25m×50本、クロール25m×50本。「やしろ」で飲み。結局、このパターン。明日も同じっぽい。