びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/04(木)「反動」

 朝起きると二日酔いだった。昨日のノリがウソのように思えた。なんかとんでもない約束したんじゃないか?理屈で納得しても感情がついてこなかった。一日中気持ち悪かったが、そういうのを笑いとばせるようにならなきゃ。
 プールは中1日。新習志野。右手の着水と同時に左足を蹴ってるか確かめたらそれは大丈夫そうだった。また、腕かきを肩からではなく肘を曲げるように意識してみた。4回に1回息継ぎしてたのを6回に1回にしてみた。息が続かないので腕を早く回転させるようになるし、息継ぎでのスピードダウンも少なくなるので、かなり早くなった。適当に1100m+休み+連続1900m=3000m。