びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/06/06(水)「走る」

 10日連続走っている。こんなに連日なのは自己新だろう。おかげで寝起きがよくなり、体重も減ってきたか。ただ、3日前から左足ふくらはぎ内側に痛み。昔からすぐ痛くなる。足が棒みたい。クッションが効かない。怪我かどうかもわからない。走らないようにしてもなかなか治らないので、今回は距離をセーブする作戦。6km、6km、今日はちょっとマシで8km。それにしても、彦根気象台のHPをチェックしているのだが、週間予報がちっとも当たらないw。どこかで雨が降って欲しいと自然現象のせいにしたい自分がいるw。仕事干されてるので、いくらでも走る時間が(ry。