びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/03/16(日)「始動」

 こないだから18きっぷをもう1セット買うべきかどうかすごく考えていた。手元に2回分、新しく買うと計7回。自由な休日は5日しかないので、休日の前日から動いたり、休日の次の日の朝に夜行のムーンライトを使うか。なにもない休日は無理矢理にでも出かけた方がよいし、積極的に18きっぷを消費しないと今後いつ行けるかわからない。
 現世では、昼まで寝てたw。いつもの何もない休日。先週、車を動かしてないので心配。でも、生きてた。いつもの「大勝軒」。帰ってきてからやることなくて寝る。毎回同じパターン。
 いつもと同じでは面白くないので、久々に走りに出た。MBS氏よりジョグを誘われてるし、夢の島もあるし、75kgの大台に乗ったし。でも、最大の動機は肝臓かな。治療中のアレが治らないもんなあ。リバウンド繰り返すのは結局食いすぎ。そこをなんとかせんと。でないと毎回同じことの繰り返しになりそうで・・・。さて、ジャージ着てたら暑くて汗だく。すっかり暖かくなったなあ。息切れしてすぐに減速、ふくらはぎが痺れ。バタバタ。ドスコイ。たった4kmだけ。えらいしんどなったorz。焦っても仕方ないか。少しずつ。