びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/06/22(金)年休「休み」

 職場では1ヶ月近く読書して過ごしている。引越し関係の日程も決定したし、本当にやることがなくなった。これ以上居心地の悪い職場にいるよりは、遊びに行った方が有意義かと思うわけで。たまにメールはチェックしにいくけど、原則は休むことにしよう。
 今日は軽い二日酔いでダラダラしてた。天気予報で雨が降るのはわかっていたが、彦根地方気象台のHPでアメダスを見ると一面真っ青。こりゃ本格的に梅雨入りしたかもしれん。早明浦ダムも水が溜まったかな?夜になると雨は止んだので走りに行くことができた。最近、身体が軽くなったのを実感する。まだ、重さは残ってはいるが、前よりはずいぶんマシだ。左足のふくらはぎも自然に良くなってきた。今日は久しぶりに12km行ってみた。走り始めてちょうど1ヶ月。走ったのは29日、休んだのは2日、走行距離は233km。おそらく人生で一番走りこんだだろう。まだ体重はベストには遠いが、これからも継続していけるように頑張っていこう。