びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/02/28(水)「悲喜」

 HBの吉報が2つ。G&A様に女の子誕生。こないだ会ったばかりだと思ってたら早いもので。足して2で割る感じ?とても不思議で不思議で。これからの成長が楽しみだなあ。それから、Oクンとnanaさんの結婚がオープンに。めでたいぞー!あー、素直にうらやましい!
 部屋に帰ってから、Kipの事故を知った。それとは別に大学友人Sも入院してた。ショックだった。どちらの詳細も知らないが、他人事だとは思えなかった。これら、個人がどうこうという問題ではないような気がする。われわれの世代ってかなりの負荷がかかってるのではないだろうか?ゆっくり養生して元気で戻ってきてほしい。
 私はというと、ぎりぎりまで残業し、走るパターン。それ以外のことは放棄。人生をじっと耐えている。希望のない仕事を続けても虚しいだけなのだが、部屋で寝てるよりは金を稼いだ方がいいかなと思うわけで。管理職になったら、さっさと帰って習い事でも始めますわ。そのために今のうちに頑張ってるのさ。