びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/02/24(日)「HB」

 HBのnissy&nassyの新居を訪問。久々にHBのメンバーも揃った。
 春一番の影響で京葉線はストップ。稲毛海岸から稲毛への振り替え輸送。総武線も遅れてますがなにか?新宿から京王線京王堀之内下車。9時半に出て12時45分着。いつくるかわからない電車をホームで待つのはひたすら寒くて(泣)。
 お酒を飲むので、前日に「山崎12年」を買っておいた。奇をてらいたかったが、はずれるのもどうかと思ったので、王道で勝負。手作りの料理に囲まれてビールやら日本酒やら。飲み過ぎないようにいつもより慎重にペース配分。
 G&A様のとこの赤ちゃんが愛らしく。スベスベの肌、綺麗な黒目。大人にはわからない不思議なしぐさと展開の早さ。子供って希望のかたまりですな。みんなの注目を浴びてた。元気に育てよ。
 Rieさんが子供ができたのは聞いてたけど、nassyもだったのね。おめでとう!nanaさんが山形での採用が決まったようで。おめでとう!今年はめでたいことばかりだ。
 赤ちゃんの誕生日とおまけで私の誕生日のためにケーキが用意されてた。どうやってケーキぶつけられるのかしか考えてなかったので(そして絶対にくらわないようにw)、地味にじーんと嬉しかった。
 nissy&nassyの結婚式のときの「マブダチ」のDVDを見た。動いてる自分を見るのは顔から火が出そうに恥ずかしい。ダンスの方は、ひじが曲がってたり、身体が傾いていたりして、素材もよくないことも手伝い、かっこ悪く。歌は若干聞き取りにくい箇所を除いて粘り強くまとまっていて意外。しばらくのベストパフォーマンスになりそう。
 nissy&nassy、HBのみなさま、今日はありがとう。ほのぼのしててリラックスできた。なんかすっかり話題が新婚生活ばかりになっているねw。おいてけぼり感が。勉強になります。次回は夢の島かな。またダイエッ(ry。