びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/03/01(木)「爆発」

 例のメールの宛先から抜かれていた件について、明日本番に出てください、とのメールが来た。何をいまさら。しらけ鳥飛びまくり。だから、丸投げ上司に言った。「出る意味ないんとちゃいますか?出ても寝る危険性があるだけですよ。」から始まり、先週Sさんに吼えたのと同じ内容。「最近、何度指摘しても情報を回してこない。これ組織的暴力ですよね。いまさら改善しろとは言わないけど、この工場が自分たちで解決できないなら本社に言うしかないですわ。」、それでも知らぬ存ぜぬ、悪いことは認めない態度。絶対こいつが裏で糸を引いてるはずに見えるのだが。「あなたが知らないなら全部Sさんの単独行動なんですね」と追求してもいいのだが、これは一度本社と相談だなとマジで思った。相談する限り手加減はしない。メールが回ってこないという証拠は揃えにくいから、必殺カードの方から切るつもり。ま、あまり期待はしてない。やらないよりマシかなという程度。続きはこうご期待だ。