びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/04/16(日)休出「意地」

 明日くだらない報告会があるので資料をまとめに休出した。残業するなってことだからほったらかして怒られるのも一つの手であったが、どうせなら残業つけて怒られた方が前向きだ(爆)。
 普段パソコンでTVを見ているのだが、急に見れなくなった。ハードを認識してない。ドライバーがぶっ潰れたみたいだが、ソフトがないので再インストールできねー(TT)。助けてN川さん!
 その過程で、マインスイーパーを発見w。ゲームなんて時間の無駄って思って禁止してたけど、やってみると気分がすっきりするのはなぜだろうか?何度でもやり直せるところかな。人生は取り返しのつかないことあるもんな。そういう意味では人生はクソゲーっぽく。だって、エンディングも約束されてないし。だから迷うんだ。けど、ゲームじゃ到底味わえない感動がある。人はきっと感動するために生きている。
 「「見返してやれ」って答えられるセンスが素晴らしい」っていうN川さんのセンスも素晴らしい。褒めまくりです。