びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/03/11(土)「ラン」

 ポカポカして気持ち良さそう。そろそろ春。忙しさを言い訳にしてすっかり走らなくなった。そして予想通り体型の変化を意識(><)。気持ちの不安も走れないことからきてるのかもしれない。やることのない休みなら走るか。今年の初走りだ(遅)。85日ぶり、皇居3周以来。珍しく昼間のラン。景色を楽しむため。
 ゆっくりと走る。始めた頃と比べてフォームが変わったなあ。まだ走り方覚えてたんだw。不摂生を止めてから初めて挑むラン。変化があったかどうかというレベルではなかったり。息苦しさと気持ちが律速。途中から記憶が薄い。走り始めは苦しいのさ。けど、この先に気持ちいいことが待っていると知っている。