びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/06/14(木)「走る」

 あいかわらず左足のふくらはぎ内側が痛い。走り始めは痛くないが、そのうちに痛くなる。こいつ距離が減ってきてると思われるかもしれないが、痛くて伸ばせないのである。筋肉が痛いというより筋系の電気が走る感じ。左腰がよくないのと関係あるんだろう。だったら走らなきゃいいんだが、せっかくここまでやってるのだから。止めるのはいつでもできるし。バンテリン塗りながら走るw。
 それっぽく体重が減り、ウエストが減ってきた。まだ、誰かに騒がれるレベルではない。それには2ヶ月くらいかかると予想してる。筋トレも入れたいところ。筋肉がつくと痩せやすくなるし、腰痛にも効果的だ。東雲には器具がある。
 今日は朝から雨だった。ずっと降っていた。いい休養になるかなと思ったら夜に止んだ。明日明後日と走れないかもしれないので、今日は走りたかった。連続18日、こんなに連続で走ったことはない。まあ、何も考えずにただ走ってるだけ。心身ともに健康だと思えれば。