びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/05/26(火)「不調」

 朝から不調で。なんかふわふわするんだよな。貧血とはまた違ったなにか。やっぱりナトリウムかな?でも、午後になったらマシになる。低血圧かな?右腰の少し上が痛いような気もする。ずっと立っているから?腎臓?知らんけど。なんか一回疑いだしたら全部悪い方に考えてしまう。重症ではないから病院に行くべきかどうか悩ましい。
 仕事始めたばかりだから疲れているのか、実験室のクーラーが壊れていて、少し汗かいてるからか。もしかすると、食いもんかもしれん。最近、セブンイレブンシャトレーゼのラムネアイスバーにはまってる。それからカールのうす味食べている。毎朝の牛乳もずっとよくないような気がしている。
 いろんな人見てきたけど、悪くなるのはあっという間。直前まで元気なんだわ。もし、なんてこと考えたら恐ろしい。明後日には病院に担ぎ込まれていたりして。そろそろまたヤバイのかもしれん。やはり3年は安心できない。