びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/05/25(月)「出勤」

 緊急事態宣言が解除され、1か月ぶりの出勤となった。メールは見れたので、大体の状況はわかっていた。まず受信トレイに溜まったメールを片付けた。そしたら測定の準備ができてるというので、Kさんと2人で取りかかった。初日からバリバリ。余裕かと思ったら、なんと装置が調子悪くて。いろいろ試すものの全滅。サンプル作ってもらったのに打てなかったorz。初日から飛ばしすぎな上に、失敗してめっさ疲れた。
 家に帰ったら右腰が痛くなった。これ帯状疱疹と同じ場所・・・。とりあえず横になったら楽になったような?ただの腰痛だといいのだが。なんか踏んだり蹴ったりの一日だった。