びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/05/11(月)「調査」

 ネット調査は大体終わった。東京とバッティングしてる可能性があったので、東京と擦り合わせ。なんの問題もなさそうでホッとした。
 こないだから外注できそうなところにいくつか問い合わせていた。それでメールでいろいろやり取りしていた。やる前からわかっていたことだが、やっぱり机上だけではどうしてもわからないことがあった。こういうときは専門家に聞くのが一番。そして、期待通りいくつかの疑問が明らかになった。
 大体の情報が揃ったので、報告書を書き始めた。レジメができたので、あとは情報を足していくだけだ。
 今日は記念日。今となってはたいしたことないし、詳細はちゃんと思い出せなくなってるけど、日付だけはずっと覚えている。そして今日のようによく晴れていた。