びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/02/13(木)「逡巡」

 今日が締切の自己申告。今度はちゃんとファイルは届いていた。しかし、昨日Yさんにそれとなく話を振ったら、あまり反応が良くない項目があったので、そこは現実的な目標に差し替えておいた。すっかり忘れていたが、最後に要望事項の欄があった。思わず会社の問題点について挙げたくなったが、新部長には伝えたいが本部長に目をつけられたくないので止めておいた。
 それでも明日の面談に向けて言いたいことをまとめた。理想論かもしれないが、そこには浪漫があった。今日もまたYさんにそれとなく話してみたけど、なにかしら理由があってイヤみたい。そりゃそうだよな。現実的には勝つ確率1%もないような話。なんでもチャレンジすればいいってもんじゃない。取り返しのつかないことだってある。結局、本当に言うかどうかはわからない・・・言うやろw。
 Googleからメールが来た。2ヶ月に一回くらい何回も同じ内容のメールが来ていた。よく見ると怪しくて。ネットで調べたら本物だった。天下のGoogleが紛らわしいメール送るなよ!いくつかパスワード変えた。どれもややこしくしたので絶対に思い出せない自信があるw。