びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/01/16(木)「復帰3日目」

 ヤバい。1時半に目覚め、2時半まで眠れず、開き直って起きてしまった。これは不眠症だった時と同じパターン。さすがに昼間がとても心配だ。5時過ぎに朝食。0545から0815まで寝た。こっちで稼がないと。
 午前中は何をしたのか思い出せない。ということは、たいしたことはしてないのだろう。
 午後は郵便局で嗅覚検査の払込をして、証明写真を撮りに行った。会社に戻り嗅覚検査の書類を仕上げた。
 一日中ちょこちょこと細かいことをしてて、ほとんど何もできなかった。寝不足は気にならなかった。ちょっと疲れてたのは、単に週末が近づいてるからだろう。