びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/10/13(日)「眠気」

 今朝人事から源泉徴収票が届いていた。これで2016年分については書類作成できる。2018年分はキメリズム検査と移送費をコーディネーターの看護師さんに聞かなきゃ。水曜日の外来で聞こう。私の推測通りの結果だったら、HLA研究所にキメリズム検査の領収書を請求し、健保から移送費で提出した領収書を入手しよう。先に2016年分を仕上げて税務署に行くか。
 2日前から寝不足。電話が原因だが、なぜか朝の4時とか5時に目が覚めるのもある。机で何かやってたら眠くなってきて、小一時間布団で寝るみたいな感じ。困るのは集中力が出ないこと。切羽詰まった用事がないというのもあるか。よく思うが、人間って本来夜型じゃないだろうかw。