びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/04/28(日)「近況」

 スマホにしてからブログはノートPCで一気に書いている。書き溜めることができなくなったので文章が短くなっている。もう少し書いた方がいいと思っているので、今日は少しちゃんと書いてみる。
 大体のやることが片付いて朝も昼も晩も寝てばかりだ。不思議なことにいくら寝ても眠ることができる。よく寝溜めとか言うが、まったく溜まっていない感じだ。一日があっという間に終わってしまう。このまま一生寝て過ごすのかなと思ってしまう。これでは何のために生きているのが疑問だ。まだやらなければいけないことが残っているが、ずっと先送りになっている。どっかに出かけたいとも思っているけど、やるべきことができてないので動けない。徐々に上げていかなきゃいけないが、焦る。
 ここ4日間はレコダイを復活してすべて近くのコンビニで済ませている。体重は減って足のむくみは取れてきた。GWはずっとそんな感じになりそう。
 6月に北海道に行きたいと思っている。働いてたら絶対に行けない季節だ。京都と東京で泊まる練習をしてそれからだと思っている。そのためにはやることをやっていかないとね。