びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/01/29(火)休「入院208」

 やはり眠りは浅かったが、午前中もずっと寝ていた。不眠症というより単に不規則なだけでは?
 昼食後、廊下でKさんと遭遇して、洗面所で15時までずっとしゃべっていた。
 16時頃、部屋に誰かが来た。まさかのTさんだった。クリーンが解除になり、明日から元の部屋に戻るとのこと。
 夕食後、廊下でYさんとしゃべっていたら、Tさんがクリーンエリアから出てきた。Tさんは、髪の毛が抜けて、顔が黒くなっていた。
 20時談話室でTさんと待ち合わせてしゃべった。途中からKさんが来て、3人になった。とても楽しかった。
 病院でこういうお付き合いが発生するとは思ってなかった。特別なシチュエーションだけに余計盛り上がる。退院後も長い付き合いになりそうだ。