びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/02/01(金)休「入院211」

 0620に起きた。さらによく眠れていい感じだった。ただ昨晩のお菓子を悔いていた。体重も増えていた。今日は断らないとな。
 一昨日Tさんがクリーンルームから出てきてからお祭り状態になっている。TさんとKさんと3人で話すようになって話がますます終わらなくなった。これ以外にも、私はしゃべったことがないがTさんがしゃべっていた人たちも加わって、急に話せる人が増えた。今日は昨年末に一時退院してたKさんが戻ってきた。移植するらしく、いきなりクリーンルームだった。移植予定の人にクリーンルームでの様子を伝えるのは―不謹慎ではあるが―かなり楽しかったりする。まさかこんな面白い感じになるとは思わなかった。この状態はTさんが退院するまで続きそうだ。