びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/08/16(土)休出「尖閣9」

 今回暑い日は「カレーメシ」を食べようと思っていたが、涼しい日が続いたので前回ほとんど余らせてしまった名店のカップラーメンを食べていた。しかし、そのカップラーメンも底をついてしまった。実は今回の昼飯のテーマはカップ焼きそばだった。日程の半分を過ぎてようやく焼きそばに手が伸びた。「一平ちゃん」を選んだのは単に「オレゴン」を思い出したから。最近行ってないよなあ。「オレゴン」で食べた味とはまったく違い、やけにうまく感じられた。
 夕食は一昨日からの3人でお好み焼き屋に行った。第1クール以来2回目。私は店内が油くさいので敬遠しているが、みんなは気に入ってるらしい。確かにメニューは豊富だった。このメンバーで食べるのは楽しい。