びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/07/24(木)「尖閣10」

 余裕で17時に終わると思ったら、ちょっと大変なことになった。大変な方が面白いんだが。
 昼飯はレンジでチンするドライカレーにした。第3クールに買ったが、このシリーズの他のやつがあんまりだったので、不良債権化していた。3日連続カレーなので、さらに続けようみたいなノリもあったが、食べた結果は予想通り残念だった。
 19時のバス。仕事でお世話になっているMくんが独りで離れたホテルに泊まっていたので、いつもと違うバスに乗ってMくんと飲むことにした。Mくんの泊まっているホテルは以前職場の飲み会をやった店の前にあった。その隣の見覚えのある日本料理屋に行った。定食メニューを見るとカレーを頼んでしまう。こっちに来ていろんな人と知り合ってお酒を飲めるのは楽しいねえ。帰りのタクシーは距離があったが、余裕だった。