びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/08/31(金)「血液&旅行1」

 2か月前に「このままだと中性脂肪を下げる薬出す」と言われて、頑張って8kg痩せた。それでも標準体重にはまだ8kgもあった。こないだの会社の再検査でも、γ-GTPは下がったのだが、問題の中性脂肪はまだ185あった。さて、検査結果はどうだったかと言うと、その再検査と同じだった。怒られるかと思ったが、全然大丈夫だった。まずは一安心。まだ中性脂肪が高いので、引き続きダイエットを続けて行こう。
 先週に続いてのぷち旅行。しかも前乗り\(^O^)/。1泊分の宿泊費はかかるけど、向こうでやりたいことがたくさんある。それに少しでも早く旅行気分を味わえるのもいい。善は急げと。で、向かった先は会津若松。到着したのは2201。いつもの「東横イン」。走って終わりのはずだったのに、地元居酒屋に特攻してたw。でも、時間が遅くてアウトorz。ほかに喜多方ラーメンがあった。時間が遅いし、明日いっぱい食べる予定あるし、喜多方ラーメンは喜多方で食べるもんだろ・・・という気持ちを無視して店に入ったw。「来夢」、このあたりでチェーン展開しているみたい。しょうゆスープに玉子の縮れ太麺、典型的な喜多方ラーメンのイメージ。あっさりしててうまかった。でも、食べてから後悔がくるんだよなorz。