びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/08/30(木)「無駄」

 仕事の内容が難しいので説明すると「わからん」と言われ、詳細を資料にまとめても読んでもらえない。また、既出の日経記事で騒いでいる連中を見ると「同じネタをすでに報告したのに」と思う。伝えようとしたのに伝わらない。伝わらないなら何をしても無駄な努力に思える。既に格付けは終了していて、そういうポジションに落ち着いたということだろうか。伝わらなくてもいいから給料だけ保証してくたらいいや。希望のないことはさっさと頭から追い出して、もっと自分のために時間を使いたい。人生の時間は限られているのだから。
 新習志野。プールは3日連続。今日だけは泳がなきゃいけないという特別な心境。ただ明日の血液検査のため。昨日と似たような身体の感覚なのでまったく期待してなかったが、逆にそれがよかったのかな。久しぶりにかなり距離が稼げた。さすがに最後はgdgdだったが。50m×28本+休+50m×28本=2800m。