びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/08/20(月)「初日」

 旅行中は寝不足気味だったが、いつの間にか元気になっていた。昨日はあまり千葉に帰りたくなかった。それくらい楽しかったということだろう。それが会社に向かうとなると頭が締め付けられて息苦しい感じだった。いつものように朝と昼をコンビニで買ったら、いつもと違い不味く感じられた。おいしいものを食べ過ぎたせいはあるだろうけど、いつもこんな不味いもんよく食べてたんだなあって。それで太ってたらもったいない限り。
 今日は絶対泳ぐと決めていたが、新習志野に行ったら休みだったorz。くじけそうな心を奮い起こし走りに行った。相変わらず身体は重かった。重いというよりさらに重くなっているような。泳ぐよりよほどしんどかった。基本動作の一つである走ることがままならないことは問題だと思う。なんとか30分こなした。