びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/04/25(日)「休日」

 起きたら8時だった。風邪がぶりかえしたような。鼻がぐずっている。寝過ぎるとダメみたい。「雀龍門」をやって、11時に「百萬石」。明るい日差しを浴びると少し気分も明るくなるようだった。何もなくても部屋から出なきゃいけないよなと思いつつ、部屋に戻って「雀龍門」。眠くて2時間寝た。やることなくて寝るだけの人生。申し訳ない。
 プールは新習志野。2日連続。気乗りしないだの鼻がぐずってるだの言い訳無用。泳がなければ全く無駄な休みだ。それが最初から悪寒。ずっといやな感覚。泳ぐべきではなかったのか?なぜか途中からキックが入ったりして。1050m+休+1800m+休+400m=3250m。しんどくても「鬼丸」。