びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/04/08(木)「早出」

 ここのとこ朝早く目覚めることが多い。今朝はなぜか仕事のことを考えてるくせに楽しかった。不思議に思って考えてみた。おそらく今回の件、理屈と経験に裏付けられた自信がある。何もするまでもなく準備が万端。誰にも負けない無敵状態。いつもより1時間早く出勤した。
 展示会で「コンバーテック」に行った。ずいぶん規模が縮小した印象。目当ての材料系はさっぱり。売り込みをかけたいところが熱心で、メジャーどころは隠れている。機械系で、調べてもわからなかったことを丁寧に教えていただいて、とっても満足。勉強は結局口伝なんだよな。
 プールは新習志野。中1日。重かった。義務感みたいな。そんな日もあるよね。400m+1100m+休+1000m+600m+=3100m。「鬼丸」、休肝日はいつにしようか。