びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/06/17(日)「木更津」

 ヒロシの車に乗ってコバと木更津のアウトレットに行った。ここは4月に出来たばかりでかなり規模が大きかった。別にブランド物の服になんて興味はないけど、話のネタとして見てみたかった。アウトレットとは傷物を安く売るイメージだったが、コバによれば今はそうではなくてアウトレットという分類でくくられているとのこと。実際いろんな店を回ったが安いとはまったく思わなかった。ただいろんなブランドのショップが一ヶ所にかたまっているようにしか見えなかった。私は昔から服にお金をかけるのに抵抗感がある。ユニクロジャスコで十分。最初は欲しいのがあったけど、考えてるうちにどうでもよくなってしまった。
 1時間自由行動ということでウロウロしてたらステージで「style-3」というユニットが演奏していた。バイオリン、コントラバス、キーボードの3人編成。めっさすごい演奏だった。自分の頭にある理想の形に近かった。服を探すのも忘れて思わずずっと聴き入ってしまった。ご機嫌でノリノリの曲ばかり。川崎を中心に活動してキャリアは8年らしい。ブレイクするんじゃないかな。
 帰りに市原の温泉「江戸遊」に寄った。寮にいったん荷物を置いて「丹乃蔵」に行った。Kさんも呼んだ。飲んだ後、最近話題のいかがわしい店に送別会の記念品を買いに行った。たくさん種類があるのが妙に笑えた。
 毎度疲れたな。過食症でアル中、自分のことなのになんともできん。また明日の朝の目覚めが悪いんだろうな。自己嫌悪の毎日。