びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/02/19(日)「訪問」

 2年ぶりにやっさん家にお邪魔した。チョコ好きな奥さんのために東京駅の大丸でお土産を物色した。ゴディバって聞いたことあるなあ。神戸だとモロゾフかな。一つだけすごく高いのがあった。ヴィタメール?僕にはわからないけど、きっと奥さんにはわかるんじゃないかなということで買ってみた。それと行列ができていた麻布かりんとうってのもやっさん用に。
 13時清澄白河。マンションに行くのは初めてだった。今まで行ったいろいろなところより広くてきれいな部屋だった。奥さんとは2年ぶり、2年前と違うのは子供がいること。子供がいると場が和んだ。そこらをハイハイしてるのがかわいくて。やっさんとおでんを食べながらビールを飲んだ。かなりたくさん食べて体重増加が心配なくらい?途中からは録画を見てノンビリした。夕食に餃子をいただいてそろそろおいとましようと思ったところで「イッテQ」の特番をやっていたので21時まで見てしまった(汗)。
 こういう休みの過ごし方って前向きですごくいいと思う。新しい空気に触れないとね。