びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/03/13(日)「買物」

 千葉そごうにチョコを買いに行った。やっさんの奥さんがくれたのだ。やっさんの奥さんはチョコが大好きで、変な物は返せない。というか、もはや私にはお金はどうでもいいんだよ。喜んでもらえるならなんでも。チョコのことはよくわからないけど、一口200円以上はクレージーだ。私の愛するウニイクラ丼より高いじゃないか!私もチョコは好き。でも、板チョコで充分。男と女なんてそんなもんかもしれないね。
 なんとなく「鬼丸」。プールが臨時休業だったり。結果的に飲んでるということは飲みたかったということだろう。コンビニに行ったら、食料はなかった。かろうじてお菓子があった。