びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/11(木)祝「雀龍」

 起床10時。何もない休み。計画立てろよ、といつも思うけど何をしたいのか浮かばない。敢えて挙げるなら何もしたくないのだ。
 昼は「百萬石」。そんなに積極的ではなかった。いくらおいしいとは言えこんなに頻繁に来てると飽きる。かと言ってコンビニ弁当だとわびしい。新規開拓かな。「サイゼリア」が頭に浮かんだ。
 日曜日に3809に教えてもらった「雀龍門」をやってみた。これはヤバイ。リアルすぎる。麻雀至上主義を掲げる私のためにあるようなゲーム。これにはまったら人生が終了しそうだ。
 プールは新習志野。7日連続。50m×17本+休+700m+50m×2本+800m+休+700m=3150m。最後の方で6ビートを入れたらずいぶん早くなったような気がしたので、そっからはガシガシ行った。真っ白、記憶がほとんどない。きっとドーパミン出まくり。これはブレイクスルーになりそう。
 プールは今日から2年目。無理することなく1年間継続できた。飽きっぽい私が続けられたのが不思議。きっと気持ちいいからだろう。それに奥が深くて創意工夫が面白い。
 今日も「鬼丸」。鶏鍋がおいしい。雑炊が最高!泳いでるからいいだろ?