びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/03/10(水)「疲労」

 爽快な朝だった。お腹が減ってるのが、うまく自分をコントロールできている証拠だ。けど、今日は頭が回らなかった。空腹と泳ぎ疲れのコンボ。油断は禁物と思ってるけど油断してる俺。仕事にならないので定時ダッシュ
 プールは新習志野。5日連続。疲れ杉だが、きちんと負荷がかかっている証拠だろう。それにしてもここのとこ人が多い。普段来ない人は平泳ぎをするので厄介だ。遅いのはいいが幅を取るし動きが読めない。ロングを行くのはストレスだ。昨年はこんなにいなかったと思うのだが、水泳がブームなのだろうか。800m+休+2000m+休+700m=3500m。余裕で「鬼丸」。中2日w。はよねよ!