びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/04/17(土)「休日」

 ここんとこ慌ただしかったので積極的に何もしたくなかった。起床は8時。普段は「雀龍門」がしたくなるのだが、本を読んだり勉強したいと思った。二度寝して13時半、「百萬石」。帰ってきてから「雀龍門」。結局いつもの休日。
 プールは新習志野。2日連続。引き続きなんだか気乗りしなかったが、途中からドルフィンキックを意識したら、ガンガンになった。最後はキックが入らず。腹筋鍛えなきゃなあ。900m+休+400m+1750m+休+400m=3450m。ずいぶん行けてるのが不思議。気持ちなんかな?「鬼丸」。飲むのは時間を無駄にしてるのかもしれない。アル中?人恋しいのか?