びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/09/14(月)「宣戦」

 パワハラ所長にボコボコにされた。何ヶ月もほったらかしにしてるくせにこの仕打ちか。開発、特に新規テーマ探索なんて、説得しようがないんだから、怒られるのが仕事かと思いつつ、やっぱりめちゃくちゃ言われたら腹が立つ。自分の思ったとおりにやると配置転換されるし、おとなしく言うことを聞いてれば責任が押し付けられる。また、俺のスイッチを押すつもりか?そんなときに同期Hから誘いがあった。西船橋を新規開拓して「浜寅」ってとこに行った。いつも以上に盛り上がった。えらい深いとこまでしゃべったわ。きっと興奮してたんだな。明日明後日と休もうという妙案が浮かび、かなり気分が回復。